株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

後悔したくない外壁の色選びでイメージ通りの仕上がり! 屋根外壁塗装 堺市K様邸

外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 4週間
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装、屋根補修工事(棟包み取り換え)、シーリング打替工事、バルコニー防水工事
使用材料 外壁:サイディング  ダイナミックトップ (関西ペイント)

屋根:カラーベスト  ダイナミックルーフ (関西ペイント)

付帯物        セラMシリコン   (関西ペイント)

シーリング      オートンイクシード (オート化学)

バルコニー防水工事  FRP防水用トップコート塗布

担当者のコメント

築10年が過ぎ、初めての塗り替えや外壁の色選びはイメージがつきにくいため不安に思うことが多々あります。K様は、イメージと違う色の塗り替えになってしまい後悔した知り合いのお話を伺ったことがあり、不安に感じていました。

そんな不安を少しでも解消して納得いただける色選び、塗り替えとなっていただけるように、カラーシミュレーションソフトを使用し、色分けの配色や全体的イメージを再現しました。その再現したサンプルの色と実際に塗装した色味とではズレがあるため、使用する塗料と同じものを板に塗装した見本板もあわせて、お客様と何度もお打ち合わせをさせていただきました。

 

ネイビー×ダークブラウンの組み合わせがお洒落でカッコイイ新築のような仕上がりになりました!!

お客様のイメージ通りの仕上がりでご満足いただけ、ホッと安心いたしました。

 

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。