ベストリニューアル

電話受付 10:00-18:00(水曜定休)

0120-051-871

CASE施工例

東京都墨田区 Pビル 修繕工事

アパート・マンション外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 400 工期 25日間
地域 東京都墨田区 施工箇所 外壁塗装工事、防水工事、その他工事
使用材料 外壁:超低汚染リファイン1000Si-IR(アステック遮熱塗料)、アロンウォール(東亜合成防水塗料)

お客様のコメント

 

ハウスメーカで新築を建てましたが、6~7年目で雨漏りが発生しました。

シーリングの劣化やコンクリート面の外壁が気になっていたので、

そこをメインに修繕工事をお願いしました。

3社相見積もりを取りましたが、金額的には大きな差はありませんでした。

その中で、防水保証を出してくれる業者は唯一ベストさんでしたので、

そちらが決め手になりました。

 

自分は外壁塗装や防水工事は大した工事ではないと思っていましたが、

実際に工事をする姿を見て、思った以上に細かい作業も多くて大変そうでした。

工事期間中、しっかり対応して頂いてありがとうございました。

他の物件も是非お願いしたいです。

 

担当者のコメント

 

コンクリート面の雨漏りを一番心配されていましたので、

今回は外壁塗料の中でも防水機能を持っている東亜合成の「アロンウォール」をお勧めしました。

もちろん、塗装前に既存のシーリングを撤去し綺麗に打ち替えました。

 

工事期間中は近隣の方々にも協力して頂き、スムーズに進めることができました。

また、工事中に細かい内容でお客様と何度も打ち合わせを行いましたが、

おかげさまでご希望通りに完工することができました。

 

現在、『ベストリニューアル』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。