ベストリニューアル

電話受付 10:00-18:00(水曜定休)

0120-051-871

CASE施工例

東京都墨田区 S様邸 外壁塗装・屋上防水工事

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 250 工期 15日間
地域 東京都墨田区 施工箇所 外壁塗装工事、防水工事、ガラスコーティング(光触媒)、その他工事
使用材料 外壁:アロンウォール(東亜合成防水塗料)

お客様のコメント

 

数年前に西面の1階廻りから漏水があり、1階の基礎廻りを防水しました。

それから1年~2年が過ぎて、再び漏水が発生したので、外壁塗装を検討することになりました。

 

最初は西面と正面(タイル面)の2面を考えていましたが、

せっかく足場を建てるので、裏面を含めた外壁3面の修繕と

バルコニー・屋上防水もすることにしました。

 

8月という熱い中、職人さんが丁寧に工事して頂きて、感謝しております。

お陰様で台風など強い雨風でも漏水症状は起きませんでした。

ありがとうございます。

 

担当者のコメント

 

漏水を一番気にされていたので、

シーリング工事はもちろん、外壁の塗料も防水機能を持っている

東亜合成の「アロンウォール」を使用しました。

 

工事の合間に何度か散水テストを行いながら漏水の確認を行いました。

無事に工事も完了し、雨漏りも止まったというお話を聞き、こちらも嬉しく思っております。

 

それ以外にも光触媒を使用したガラスコーティングから

車庫の塗装など細かい工事も行いました。

 

現在、『ベストリニューアル』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。