ベストリニューアル

電話受付 10:00-18:00(水曜定休)

0120-051-871

CASE施工例

東京都江東区 Hビル 修繕工事

その他施工外壁塗装防水工事
施工前 Before
施工後 After
価格 工期 35日間
地域 東京都江東区 施工箇所 外壁塗工事、屋上防水工事、プレハブ撤去工事、室内工事、その他工事
使用材料 外壁:超低汚染リファイン1000Si-IR(アステック遮熱塗料)
屋根:屋上 通気緩衝工法(日本特殊塗料)

お客様のコメント

 

数年前から室内に雨漏りが発生し、天井に水が溜まったり、

壁が湿って壁紙が剥がれたり、ブラインドが錆て動かなくなったり大変な思いをしました。

1階は店舗が入っているので、店舗の方は特に不安にされてました。

 

ALCの建物なので、ALC目地やサッシ廻りのシーリング工事をしっかり行って頂き、

完工書類にも工程や施工が分かりやすかったので安心しました。

次もベストさんにお願いしたいと思います。

 

担当者のコメント

 

Hビルは立地状況が人通りも多く、交差点の前、駅前で心配もありましたが、

多くの方々に配慮して頂いて、無事に工事を完了することができました。

 

建物には外壁にクラックが多かったり、塗膜が剥がれたり、

ALC目地やサッシ廻りのシーリングは非常に傷んでいました。

また、屋上には大きなプレハブが置いてあったので、

既存の防水層も薄くなったり切れてしまってかなり劣化している状況でした。

 

今回はプレハブ撤去からシーリング、外壁塗装、屋上防水、内装まで

様々な工事を1ヵ月半の期間中に行いました。

結果、綺麗に仕上がりお客様にも喜んで頂けて嬉しいです。

暑い中、ご協力して頂いた店舗の皆様、職人さんなどには感謝しております✨

 

現在、『ベストリニューアル』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。