株式会社 千成工務店

電話受付 9:00-17:00(年中無休で営業中!)

0120-114-919

CASE施工例

サイディングの色・柄を復元する模様仕上げ(マーブルトーン工法) 堺市T様

その他施工外壁塗装屋根塗装
施工前 Before
施工後 After
価格 工期
地域 大阪府堺市 施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、付帯部塗装
使用材料 外壁 下塗り クリヤベース  (プレマテックス)
   上塗り ケイセラクリヤー(プレマテックス)

屋根 下塗り シリコン浸透シーラーEX(プレマテックス)
   上塗り ラジセラルーフ     (プレマテックス)

担当者のコメント

屋根の汚れ、サイディングのひび割れが気になり、お問い合わせをいただきました。

屋根、外壁の劣化が進行していて、塗り替えのタイミングでした。

外壁は、意匠性の高いサイディングのためクリア塗装で塗り替えをいたします。ただし、バルコニー内壁に多く見られたひび割れを補修した跡は、クリア塗装で隠すことができません。内壁にはマーブルトーン工法(多彩模様仕上げ)を採用いたしました。補修跡がわからなくなり、サイディングの風合いをそのまま再現することによって、元のようにきれいな外壁に仕上げることができました。

現在、『株式会社 千成工務店』をご検討中の方へ

この度は弊社の塗装をご検討頂き、誠にありがとうございます。
お気軽にお電話・メールにてご相談をいただけましたら幸いです。